マネジメントレビュー実施
公開日:2017.07.18
第15回マネジメントレビュー
7/15(土)実施しました。
進行内容:
- 第14回マネジメントレビューからの指示対応(品質システム責任者)
(10:30~10:45)15分 - 監査の結果報告書
外部機関の監査所見:(DNV、その他)
(10:45~11:00)15分(ISO事務局) - 顧客からのフィードバック
クレーム報告書:状況報告(神戸/姫路件数、是正/予防処置)
お客様アンケート:結果、工程表
(11:00~11:20)20分(営業Gr) - プロセス実施状況・製品の整合性
年度品質方針実施計画書(各Gr担当者)1部署10分程度
※年度結果報告(2016/12/1~2017/5/30)
(11:20~11:50)150分
~昼休憩~
(12:50~14:50) - 是正・予防処置の報告
是正・予防処置に関する報告書(品質向上委員会)
(14:50~15:05)15分 - 品質マネジメントシステムに影響する変更
組織、人事、主要製品関連規格・法規の変更情報(品質システム責任者)
(15:05~15:20)15分
- 改善のための提案
品質システム責任者、その他からの提案(品質システム責任者、その他)
(15:20~15:40)20分
~休憩~ - マネジメントレビューの結果
(15:50~16:10)20分・・・(社長) - その他
(16:10~16:15) 5分
#2015年度版 iso9001 #ギャップ分析 #マネジメントレビュー #品質マネジメントシステム